クレーム

ブログ

こんにちは、なりあがれです。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

我が家の庭師は頭の中で試行錯誤しているみたいです。

この間新たに石を並べてました。
(右下のグレーの石です)

この石を手前に並べ始めていて

見た瞬間に

「ダサッ」

ってなりまして、、、

「ちょっと遠目からみてほしい」と言いました笑

絶対変な感じだったので、庭師も少し冷静になったのかわかってくれました。

かなり路頭に迷われている感じです笑

できる限り低予算で考えてくれているのはわかるので、怒るのも違うな〜と思いました。

買ってきた石はもったいないので、最初に手をつけた西側の方で何か使えるんじゃないかな?と言ってみました。

とりあえずお引越ししてもらうことに成功で、ホッとしてます。

こちら側もずっとこの状態なので、何かしら進んだらいいなと思ってます。

(土嚢袋だけが積み上がっていく、我が家・・・)

そして庭の進捗としては、今はこんな感じです。

レンガの道が出来てました。

水ハケをよくしたいみたいで、勾配をとても気にしてました。(たまに熱弁されますが、全くわからないのでなんのこっちゃです笑)

最終の仕上がりが楽しみになってきてました。

1番遠くに紫陽花が咲いてます。

以前と違った色に変わっていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました